ご懐妊の子は男の子100パーセント !? !

かなりのリスクを負いながら(高齢&女系家族皇室典範の改正問題など)

産むという紀子さんの決意は(必ずしも個人の決意ではありえないが)

100パーセント男の子狙いと僕は確信する。

そしてそのことは可能だと思う

なぜ10月に出産というのに2月の頭に発表?なのか?

通常であれば3ヶ月を過ぎて体調の異常に気がつき・・・・・・

と言うのが普通であると思われるのに早々に発表できるというのは

かなり自信を持ってのことか?

もしくは受精に関しての科学的な操作があったとはいえ無いだろうか?

小泉さんの無謀な皇室典範の改正法案をストップさせたばかりか

手腕の無能さも曝け出すことになったのではあるまいか?

天皇家のパワーに、この度は謹んで敬意を表します。