全国電話の通話が無料が良い訳では無いが。

ようやく知人の携帯電話が植える込むでなくて、ウイルコに変わる。

所謂IP電話の携帯バージョン。東京でブレイク中!らしい。

電磁波も業界ナンバーワンの弱小

しかも軽い、

機種も少ないから選ぶのにも迷わない。

以前から早く変えればといっていたら本当にキリ変えてくれた。

毎日その知人から10通はメールが来るので妻も呆れて先方の妻も呆れて

『あなた方特別な関係?何か少し変よ?』などと言われているのだが

特別な関係でもなければ、互いに特別な思いがあるわけでも無いようにおもう、

ナノに何故かメールを交換してしまう。

切れのいい冗句と意味不明の文字が面白い、

さすがに出版系の会社を経営されている方だけあって

切り口が面白い。

今週末に開通し無料通話も可能になるのが少しだけ怖い気もする。

彼の事だから馬鹿馬鹿しい事もコマ目に報告してくるだろう、

メールだから面白い場合もあるのでは無いだろうか?

通話の魅力もあるしメールの魅力もある

どちらにしても無料だから、

この輪を広げてゆこう、でも紹介してあげると

新しいネットワークを始めたのか?とか?何パー入るのかとか?

世間の視線は厳しい、中には僕は間に合ってますからと一切聞かない方もいる、

世間の方々は以外に人の話を聞いていない様々な方がいると言う事だ。

無料なモノだから、ついつい長メールしてしまい失敗したこともある。

夜な夜なメールをして熟睡後、朝起きたら布団の中に無残な姿の携帯を発見しました。

時すでに遅し、

何と愛犬が誰かに通話しようとしたらしく、

ワン切りか何か分かりませんが、形がスッカリ変わっていました。

多分僕と話したかったのかもしれませんが、

他の人にばかり夢中だから焼餅を焼いたのかもしれません。