反省その1、

Hai2005-08-02

どういうわけか?       

最近集中力が無いのか、モノを忘れていることがある。

頼まれごと

ことごとくである。        涼しいかな?→

分析しようか?

分析その1

1、読みたい本が読めずに積んどくになっている。

対策・・・確実に読めるように毎日30分でも時間を確保する、そして読んだ事をチェックす

る項目を作成する。確実に読みきる。

2、目標が達成できないストレスが堆積している。

対策・・・目標に向かってやることに間違いはないが、余り結果に拘らない、結果を気にし

ない、必ずいい方向に向かっていることに期待しプラス発想をする。

3、時間の経過が早い

対策・・・やる事を決める目標設定を確実に時間を伸ばさない。今日1日しかないと思い行

動に移す。