愛犬のショコラ妊娠か?

Hai2005-11-30

11月の4日に交配の為に東京へ一人旅に出たショコラのお腹が少しだけ

ふっくらして来たような気がする?

まだ1ヶ月も経過していないから想像妊娠かと思う方がいるかもしれないが

犬の場合出産まで2ヶ月という早さだから

5倍速で命が進行していると考えれば理解できるはずだ、

つまり人間がつわりを感じる頃はもうとっくに経過しているということだ、

何匹生まれるのか?

1月の初め4日頃

お正月休みは3日までだから休み明けの公算が強い !

ブラウンのプードルにブラウン系のブラックヲ掛け合わせたから

かなり期待できる東京のブリーダーが2キロくらいの

いいオスをようやく見つけたというから

飛びつくように東京に送り込んだ

交配の写真は耳を無理やりつかまれて強姦というような感じでとても見られないけれども

なるほどいいオスだと思う。愛嬌のある美男子だ

さぞかしめんコイ赤ちゃんが期待できるだろう !

早いもので予約が八木さん秋山さん高田さんと3人の方から入ってる

プードルの人気は多分20年以上は継続するというのが僕の予想だ、

人だかりができる誰もが振り返るその姿は愛らしい

頭も良くてしつけも楽だし、抜け毛がまるで無い

しかも匂いも少ない、

ダックスを2匹飼ってた経験からすると楽で楽で楽で

ただトリミング代が毎月毎月・・・・滅法かかる

ただそれだけだ




追伸
ウイルコムの○田さんが○市町で農家をやるらしい
まさかと思ったら本気らしい・・・・・・
ウイルコムには、あそこの地は圏外だろう・・・・・・・・