周りの方が輝いてきたら?

僕の周囲の方が

どんどん輝いてゆくのが分かるんです。

このブログを見てくれてる方も輝きながら見ている

そう思うんです。

どの様に輝くか?光り輝くのです。

嬉しい誤解でしょという方がいたら

残念ながら五階ではありませんので誤解の無いようにヨロシクです。


妻が

お客さんが

子供たちも犬もみんな輝いてるのを見るのは

何という楽しみでしょうか?

子供たちも(息子、娘)楽しそうに学校生活を送っています。

息子はテニスで全道大会

明日は帯広の隣町芽室町での大会がある。

朝4時は早くも無いが妻と見学予定

現地到着予定時間は9時前でありたい。

勿論、隠れて息子には知られないように

極秘行動

ソロ
ソロ
ソロ
リン

息子は前日に出発していますので

妻とはその前から綿密な打ち合わせしていますので

何事も無い様にゴク普通に送り出しました。

もしかしてこれが逆に不自然だったかな?

反省・・・・

数ヶ月前も大会と店の休日が合致しましたので

隠れて見に行きましたら・・・・・・

なんと息子は線審を任されていました。

確かに息子に聞いたのは大会があると言うだけでした、良く考えてみたら

僕達親の勘違いでした。

そんなこんなで我が家はハッピーに過ごしています。

娘もピアノお習字で運動はまるで駄目ですが

素質を開花させるものに恵まれています。

それぞれが個々の可能性を開花してゆく


そのことの可能性をこれからも信じてゆきましょう。

僕の周囲にはその様な方が沢山います。

離婚の方も再婚の方も全く無関係の方も

それぞれの状況下で自分の可能性を開花させてゆきます。

人生劇場で消化?

いや人生劇場でしょうか?

皆が皆素晴らしい人生だと思うんです。