おすすめ、

date=20050904http://d.hatena.ne.jp/followdream/20050905
綺麗なブログで感動を頂けたので僕のブログでも紹介させていただきました、もしその事が気に入らなかったら削除してと言ってください。多分たくさんの方々と感動できるブログはそんなに無いと思うので紹介させていただきました。僕の場合これは感動できる、これはいい、これは深い(精神性が)と感じたものだけをセレクトして紹介させていただいてるのですが、そのことが相手には非常に不快に思われる事があると言う方もいる様なので一応は断わっておきます。でも本来はアンテナにされたりする事を想定し見ず知らずの人に曝される事を前提に書かれているはずなのですが?でもそういう方がいるというのも現実のようなんでお断りをさせていただくと言う事です。

http://d.hatena.ne.jp/o-midori/comment?
伊予の小京都に棲む山姥。情にもろい。雑食だが人間は食べない。
可愛い亀が写ってますのでご覧下さい。

ピョートル4世の「孫の手」

これって失礼にならないかな?

もし気に入らなかったら削除しますので書き込んでくださいね。