ゴー

Hai2005-08-25

昨日は火の用心隊の焼肉があった、      幌見峠→

食べる食べるかと思ったら

個人的に食べ過ぎていただけで

周囲の方々は意外とセーブしていたようで

ジンギスカン7袋余裕で間に合いました。

その後札幌1の超美味いラーメンを差し入れしてくれた◎◎社長に感謝して

焼きそばにして食べました。

もう腹いっぱい、食べて

食べても

食べきれないのが良くわかりましたので、

今後の差し入れは6袋で十分ですので、叉お願いいたします。

厚別まで焼肉の匂いがしたのか?何故か飛び入りも入りましたが

郵便局民営化問題を語ってもらい満腹して満足して帰って頂きました。

次回は春かなということで春と秋の2回の開催が決まりました。

日本庭園風の豪華な庭に焼肉の香りが広がりました。

倉庫の中にあるボデービルダーの小部屋に案内されましたが

壁に貼られたムキムキにはビックりでした。

男のムキムキと女のムキムキには大変申し訳ないのですが、

今流行の肉体を刻むような過酷さと同じものが同居しているように思うのです。

柔和な表情とムキムキの筋肉のアンバランスさが平衡を取っているのかも知れません。



成功する人は先天的に持っているか、後天的に養われたかはわかりませんが、
一般的な「失敗」という価値観を持っていません。

失敗=悪、避けて通るもの

ではなく、

『 失敗=経験 』

だったり

『 失敗=数が多ければ多いほど成功に近づく』

『 失敗=早ければ早いほどいい 』

と考えている人がほとんどです。

成功するためには、失敗は必ずあります。
逆に、失敗のないところに、成功はありませんし、チャレンジしていない
証明です。

失敗をネガティブなものとして反応するか、失敗を肯定的に考えるかで、
成功する人、しない人の分かれ道ではないでしょうか。

とはいえ、会社でいえば、倒産のような致命的な失敗はできるだけさける
ようにしなくてはなりませんので、そのあたりのバランスはよく考えてく
ださい。