このまま踏み出そうか?

右に行けば並行した人生

左に行けば並の波では無い人生

どちらを選択できるのか僕の人生であり、

僕の選択で決まる。

理念を形にする為の方法が、いま僕の目の前に広がる現実の向こうに見える。

誰も考えていない事が誰も期待していないことが起きようとしている。

一つのこり固まった古い体質を打破しながら

その中に新しい命を加える

誰でもそうだと思うが新しいモノに命を吹き込むという事は容易な事ではないだろう、

命を吹き込んで欲しいと待っている、

世界中が新しい命を吹きこんで欲しいと待ち望んでいる。

この幻想を膨らまそうとする僕の想像は

可能性は?

何か陰が?

悪意が?

何か濁ったエゴの塊が少しでもあるのか?

新しい命を注ぎ込もう、脈々と流れる命の水を流し込もうと思う。

誰にも迷惑をかけず

誰にも負けないくらいの希望をもって勇気をもって踏み出してみようと思う。

世界が僕を待っているのだ、間違いない。間違いない。間違いない。