コミニケーション2

Hai2005-08-22

些細なことで人間関係が崩れてゆく

些細なことで人間関係が成立してゆく

言葉の使い方一つで言葉の出し方まで

環境、肉体まで変わってしまうものである。

試しに否定的な言霊を吐き出し続けてみるといい

戦慄の現実が広がる。

試しに肯定的な言霊を吐き出し続けてみるといい

今日も最高の1日が始まる

今日も最高の1日が終わる

大きな出会いがあった。

叉明日大きな可能性、出会いが待っている

大きな夢に向かって成功に近づいてる

仕事が楽しい、何をやってもうまく行く

誰もが笑顔がさわやかだ

可能性が大きくなってゆく

現実と言うものが大きく開け

大地が地鳴り響かせて楽しそうに踊り始めるのが分かるだろう

楽しい明日が向こうからやってくる

何もかも楽しい

ジンギスカンが美味い

差し入れもいいかな?

ビールも美味い。

一番絞りか

ラガーか

バービーカンか?



駒大苫小牧の校歌  北原白秋作詞


捉えよ輝ける現実
輝ける現実が見えてくるだろう。