お墓参り京極。倶知安。余市コース完走

Hai2005-08-16

                     これが羊蹄山だよ→



墓参での体験


墓参を終えて札幌に戻り滝野霊園にようやくお参りすることができました。

するとなんと父と疎遠になっていた弟、妹が父の墓を探して

さ迷っていました。

丁度タイミングよくそのタイミングに我が家の目立つ黄色の車が霊園を走り抜けるのを

弟が見かけて僕の車を追いかけてきたのです。

結構大きな霊園ですから霊園内でこうしてめぐり合うのも奇跡的なことで、

弟も妹も帰る気でいたところだったようです。

余りにもタイミングよく僕が出現したので向こうもビックリでしたが

1番ビックリしたのは母でした、父もさぞかしビックリしたでしょう。

僕にも考えられない事でした。

霊界では多分父も良くやったぞと褒めてくれていたでしょう。