僕の知人が事務所を移動します。

僕の知人が事務所(印刷関係)を移動します。

もし印刷関係の事でお困りの方がいれば是非ご相談下さい。

本の作成もやっています。結構様々な本を手がけているようである。

ご隠居されて第2の人生を歩む方も

記念誌の作成からはじめてみたら如何でしょうか?

ロリコン以外のモノは扱う様なこともいってました。

老犬も連れての引越しになりそうです。

老犬といっても11歳ですから若い実に若いでも人間でいえば60くらいかな?

引越しの

お手伝いもしなくてはいけないかな?

◎川の◎川先生にも連絡しよう。

だが悲しいかな、出ないときがある

出れないのか、出たくないのか?微妙・・・・



田舞徳太郎の講演会がある

10月18日火曜日 ルネッサンス サッポロ ホテル

担当090−2075−0000干場一洋まで

PM6時半〜

札幌経営研究会主催

なぜ田舞徳太郎氏なのか?は騙されてみてみればわかる、

初体験の感想は

口の中に手を突っ込んで

胃袋を引き出すような感動。

この感動がお勧めの理由


騙されがいのある講演会といえるでしょう。


因みに僕は昨年は旭川まで連行され旭川で騙されました。<<







自称・・札幌の変り種行政書士。(^^)b
こちらも変わり者と自称していますが

本当はそうでないというのが詰まらないのですが・・・

まー

のぞいてください。

変な活動をしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/kayakouen/