離婚ですか?

Hai2005-08-08

<strong>25年も連れ添ってきた方が離婚だそうだ、

共にバツ一同士で子連れの老後は悲しいモノとなる。

東京から昨年20年ぶりに戻ってきたが過去に2回の盗難に遭遇した新築の家も今は

単なる古家。しかもその家も再婚者に奪われ

どうなっているのかと人生に嘆く・・・・・

自身はそれでもって病身ときている。

近所の方では無いがこの様な人の話を聞くと

何故こうもさまざまな方がいるのかと思う。

人の世は何ともなら無いものか?年々自殺者が増える

郵政民営化法案が否決された、解散総選挙の流れで自民党の崩壊が始まった。

留まることの無い流れが今起きようとしている。

文明の時代の分岐点が始まる。

日本という国は何処へ行くのか?

先日読んだ本の中で日本人が日本人であることを忘れてるという文章があった。

まさに日本人が日本人であることを思い出すならば

世界に誇る日本人も

救われるはずだ。