早起き倶楽部掲示板

早起き倶楽部掲示というものを発見した。

朝の4時から7時に書き込み可能の掲示板のようです。

書き込みをしてあるんですが、毎日継続してる方がいないし、余り人数が多く無いようです。

早朝のため皆さん頭の中がボーっとしているようで、意味不明のことが書いてあります。

もしかしたらボーっとしているのは僕の方かもしれません。

アルバイトの紹介なども書いてますが、誰が何を期待して始めたのかは謎です。

誰か目的がわかれば教えて下さい。

個人的には4時ならもう十分起きていますので、毎日でも間に合うかな?

1000日皆勤したら何か商品でも出るのだろうか?

そんなセコイ事は気にしていません。<strong>床屋の耳寄りな情報

岩見沢モリタと言う食料品の会社では

ロッテリアにカレーコロッケバーガーを作って卸しているらしい・・・・

我が店の常連客の佐◎君が研究開発したものなので

間違いなくおいしいはずです。かなり、ご期待下さい。

ここの会社にはポリシーがある。

道産品を主に使用している。というのもそうだし、

生パン粉というのも独自で開発しているという。

何が違うか?ここのコロッケを食べればわかるはず?

焼くたてのパンからパン粉を作るのでさくさく感が全く違うそうです。

北海道が元気になるためには地物の安全な作物をフンダンに使い

流通させてあげて道民の健康をサポートして差し上げる事だと

森社長が言っているようです。

はやくロッテリアのカレーコロッケバーガーを食べよう。

何かが違うらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・