大丈夫?

Hai2005-07-00

丁度1週間前に具合悪くなった。

原因不明?

多分今の医学では説明がつかないようなものが原因となっていることだろう。

意識が塞ぐ、妙な体の重み、けだるさ

この感じは以前殺人が行われたアパートの現場に行った時

豊浜トンネルの崩壊の現場に行って体調が悪くなった時と同じ感じだった、

僕を助けてくれた方が今は首が不調、もう一人も塞ぎかけている・

ここには目に見えない厳しい現実がある。

人は心も体も澄み切った状態でなければならない。

何故ならば陰があればあっただけ健康ではありえないし、

いつも健康でなければならないからだ。

そういえば、今日がお店のオープン記念日だったね、皆さんに感謝だね。