学習とは?出す事、間違えて再度入力する事が大切?

Hai2005-06-10

ルワンダ共和国ウガンダ共和国の違いを知ってるかい?8日は大変なことをしてしまいました。ルワンダウガンダを勘違いしていました。早速ネットで検索したらまーまー兄弟みたいに仲良く並んでいました。陸続きなので北海道と本州みたいではないのですが北朝鮮と韓国みたいです。マー子供と大人の大きさの違いはありますが、もし可能な方は検索していただければ山岸育美さんの偉業が理解できるでしょう。今日は横○さんと言う美容の社長さんからハンドパワーを頂きました。非常に元気の良い方で、相手の気を吸い取って自分の気を入れるのだそうです。無理やり入れられてしまいました。勿論僕もパワーがでますので出してあげましたら出ているといわれました。お客様にもハンドパワーで育毛が可能か?今日から試しています。実験データーの公表を本人に確認していますので随時公表してゆきましょう。ご期待下さい。
熱いものを感じていただきお客さんは額に汗が出まくりでした。