この目はキムタクか佐○か?

Hai2005-05-30

やはりダービーはインパクトのある勝ち方でデープが
デープインパクトしてくれました。
僕の予言を待つことなく確定していました。
という事で今日の画像はお客様の佐○君の目を捉えました。
はたして彼は僕の日記を捉えることができるのでしょうか?
逃げ切る事ができるのでしょうか?
コメントに佐○のNAMEが載らないならば
僕の逃げ切りとなるのでしょう。

昨日は娘の最後の楽しい運動会、
皆さん頑張ってましたね。騎馬戦では下になって支えてました。
勿論最後まで残ってました。背が高いので、
相手を見下げた状態で試合が出来たのが勝因でしょう。
目線を何処にすえるかで勝負が決まるのでしょう。

高い目線か
低い目線か?

佐○君の視線はいつも高いところを見据えています。
若いのに目線が素敵な佐○君でした。
交際を希望する方は僕に御連絡を。