登場人物・○石社長・山岸育美・○島さん・○川元先生

昨晩、お客様のご好意によってSKYPEの登録をしました。残念ながら登録まで至らず致命的なトラブルのため断念しましたが、○社長とのホットラインは完成途上で挫折しましたが、○社長の梅酒の差し入れと○石社長の魚/たこの差し入れもあり、挫折の割には盛り上がりました。お蔭様で6月7日の山岸育美さんのチャリティーコンサートも○島さんのお陰で急遽○社長も参加することになりました。○島さんが参加するならば参加したという○社長のご希望に100パーセント沿う形で参加が急遽決定。18時半から小樽倉庫NO.1でチャリティーショーがあります。実に背筋が伸びるコンサートですので、背筋の曲がった方や伸ばしたい方、伸ばしたくない方もご参加下さい。今日は娘の運動会最後の運動会です。多分暑い日差しをアビテ3時からお店を開けますがコテンコテンの営業でしょう。梅酒がまだまだ体に残存していますが社長は大丈夫?かな?禁酒を勧めようかな?残る残る残るメールの返事もまだだし大分アルコールが応えてるでしょう。でも、如何して○川の○川さんはSKYPEの登録がOKで僕のは致命的な誤作動が起きたのか不明です。