久々に好天

 僕のことしの夏の予想は猛暑という事をお彼岸の頃から

予想していますが、誰もこの予想を信じてくれません、

今日のお客様の眼科の先生も当然のように信じていただく事は出来ませんでした。

笑って冷夏に1万円かけると言い切りました。

お客様と賭け事をする事もありませんので冗談と軽く流しましたが

先生もかなり以前に株に手を出して失敗し奥様にかなり言われたようです。

ですから猛暑と聞いてその真意を問いかけにまで発展してしまいましたが・・・・

賭け事が好きなんだという事が理解できました。


さて質問です?

1、猛暑

2、日ハムの活躍

3、紀子様のご懐妊&ご出産

4、コンサドーレの活躍

5、細木さんの武部さんの9月に総理説

6、苗穂駅再開発構想

   このような情報を考慮して?
  さて?
  この夏に値を上げてきそうな株の銘柄はなんでしょうか?