中国の雀の事情

 市民の卻のために積徳”として放すのだが放する鳥類は大量な死亡を引き起こす。有人在白雲区の麓の湖の道白雲仙館付近に1万羽のスズメを放したが昨日まで何故か8千羽で死んだ、死亡率の高逹の90%は“鳥類を保護することなく反対に生命を害してしまう。

 幸いなこと、広州市動物で防疫したところ鳥インフルエンザではなく
 科学的な原因が判明しない。

 白雲仙館付近の毎週の5あるいは土曜午前の8時の11時の都の有人来に到達して放すスズメ、1、2日で、すぐ大量のスズメが死亡し、死亡数はおよそ放生総数の90%を占める。“10月29日土曜、有人は100の篭スズメを放して、それぞれの篭の約100個、だから日曜の死んだスズメにはすぐ約8000個があって、今日の死んだ数はまだ少なかった!”
  
  白雲仙館の市民は“積徳”心のから出す。放す。スズメの準備をし和尚と女僧が放し法要、放してスズメに“神仙は加護する”を獲得可能なことを求める、1回の法要の費用はゴッホの作品を買うくらい要する。

  麓の湖観光地管理処は1の業務課長は話して、市民が週末に放す事が多い。これは市民善行の1種のやり方で1種が習慣を形成して、観光地提供のサービスはなくて、そのうえ市民の来こちらの放す小鳥はすでに、“私たちは同様に方法を持っていない”。時に保安は市民が放生していることが見え阻止することも無く依然として自いままでどおりのやり方でやる。

 放生される小鳥自身生命力は強くなく、鳥が路上を放すことも歩くことも知らない車を避けることも知らない馬鹿で環境に適応不能で放しても翌々日にすぐ死んだ。
  白云山管理局のあるは人也が表示を担当して、白雲仙館は、現在、すでにそうでない通り観、内面にはダウ士がなくて、それで行為茶屋を請負って出て経営に来る。しかし少しの市民は以前の習慣に基づいて、会はあの付近の放生善行へ行って、

 良いことの気持ちで、周辺の䖝化する衛生などの卻の加わって大きかっの仕事圧力”。理解することに基づく、これが死んだ小鳥は全部白云山管理局からの䖝の化学工業の人であり整理して、集約で収集して起きることは後進の行焚化は取り組む。

  
  反対に無断で放生する鳥類の害のそれ

  広州市動物は防疫して所所長方正を面会して、彼らはすぐ広州市野の生きた植物が保護することを入れて、称して白雲仙館付近は大量なスズメが死亡する事象、前の日午後2時に許し電話を処理することをて、このところの要員はすぐ現場がこれが市民のため放生してそれで大量で死亡するスズメを引き起こすかどうか調査することに駆けつける。

  検査を経て、スズメの病の死亡でなく、死因を推測すると輸送途中に押し潰され調子が悪く環境は病を引き起こし死亡。意して書くことを進言を管理して、この不快感が放生することに適当だと説明する。等は意見を変えてのちを書き出すことを整えて、市民は短い間にこの放生行為が発生して、1手を打つことを動かして取り組むことができる。

  広州市野生動物は関係者を処分し解釈することを保護して、これらの鳥類は網で不法に獲ったものを狩ることがたくさんあって、主要に北方がキャッチすることです。南方へ運ぶことを長距離輸送することを経過して、運送した過程の半ばにいて、あれらの鳥類はほとんどに“食事”も不足して、もしそれらに知らない人の多いローカルに放せば、自然で反応を遣りくりするので、それらは竄を乱すことを到る所でやたらに突き飛ばすことができる。もしこのときの市民は鳥の市に到達して買収以後へ行ってすぐすぐ放生し放生鳥類死亡を引き起こす。

 

News articles Copyright © 2005 . All rights reserved