動物占い当たるかな?

  
 何かと忙しい一日になりそう、時々休憩しないと体がもちません
確かにひまじゃないからね,でも確かにひますぎで体がもたないこともありますが・・・・

何が起こっているのかわからないうちに、奇襲攻撃に遭いそうです。
奇襲攻撃?なにが起こってるのかわからないのに攻撃を受ける事を奇襲攻撃といいます。まさにこの表現自体が僕に対する奇襲攻撃とも思えます・・・・・・・・・・初の的中?

説得力のある言葉に、ついつい騙されてしまうことがあるかも。
誰に説得されるのか?

印象も残らないような場面に、運気アップのヒントが隠れていそう。
確かに印象も無いことに目を凝らしてみると全てが意味深に映る

部屋の空気を入れ替えて、気持ちのリセットをすると良いでしょう。



日を終えて反省を試みようと貼り付けてみる。もしかしたらいい参考になるかも?なら無いかも?昨日は慎重に事をすすめて事なきを得る事ができました。