いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日だそうだ、

マスコミに踊らされて・・・という方も確かにいるかもしれない、

しかし私達夫婦もマスコミに踊らされてフウフウいいながら(特別に又、又、寒い日でした。)

ススキノから中島公園寄りのホテル風のフランス・レストラン・

センテール・ラ・セゾンというところでお食事をする機会の恵まれました。

世の中にいい夫婦がいるのかしら?と疑問に感じる方、

いい夫婦ときいてせせ笑う方様々な意見があることを承知しますが、

夫婦という言葉が過去の言葉になりそうなくらい離婚率が高い北海道にも

珍しいくらいお似合いの夫婦が沢山います。

ただし本人同士は全く、その様な認識は無いというのが気になります。

客観的に見れば皆さんお似合いなんです、

ということで結論は客観視せよということででしょうか?

すべてのことを客観視できれば世の中が全く別のものに見えてきましょうか?