あいつ !って思うこと無いですか?

Hai2005-11-10

育毛の知恵・・・髪の毛から学ぶ

こんなものが毎瞬、出ているんです頭皮から→
信じられますか?
これが脱毛の原因物質です。
でも出ることが悪いんじゃないんです。

出口が酸化して塞がり中に溜まった過酸化脂質が
出口を無くし毛根を刺激し
ドロドロの油油状況になる事が抜け毛、脱毛に至るのです。

大切な事は油分を排出しない心(ストレス)と体(食事)の調整と
脂分を毛根から絶えず排出できる環境作りです。
何事も溜め込むことなく
絶えず出し続ける事
ただ出す場合
安易に短絡的に出さない
(簡単に洗い流せるモノでも
有害な成分のものもあるとい
うことを忘れないで下さい
皮膚吸収の怖さを御理解下さい。)
創造的に工夫して出す。
(使用するもの仕方を工夫する事)
綺麗サッパリ出す。
(出したいのか出したくないのか
躊躇する方がいる・・・
チョビチョビ出すのではなく !ドバーット出す !)
出せば浄化作用が働く事を覚えておく
浄化能力を確信する。
その物質は意味があって出ているのだから
悪意を認めず悪質なものと決め付けない。

僕は今朝屈辱的なモテナシの為、

ガッカリしました。

何をあの方やってるのかしら?

理解できないなー

世の中、このような事が多々有ります。起こります。

しかしその度事に怒りを表していたら

人生は毎日毎日が詰まらないものになってしまいます。

そこで大切な事は相手の中に写る自分の姿を見抜く事です。

コスイ奴だという相手に映る姿はもしかしたら

自分の姿かもしれないという意識を持ってみたら

面白いですよ。

相手を責める前に自分の心の姿を見つめなおす

キット相手に心に生じる前に自分の心にあるものが反映しているのです。

キット相手の心に有るのではなく自分の心にあるものが

波動として瞬間的に映し出されるのです。

余りにも即行で早いので気が付かないのですが

自分の心を投影している場合がホトンドでしょう。

もし今朝不快な思いをしなければ

自分の心の誤りを修正できないままで

相手を否定・拒否という事になっていたでしょう。

相手を否定拒否する前に自分の中から出るモノに気が付いたら

各自が気が付いたら

人の心は繋がっている、結びついてしまっているという現実に慎重に対応できるでしょう。

自分から出る言葉に心に慎重になるでしょう。