犬にかじられて

Hai2005-10-22

ウイルコムの携帯が1か月に三代目というか

3台目というハイペースで交換されています。

というのも我が家の愛犬プードルのチョコちゃんが

僕の寝たころになるとテレビ付近に置いてある僕の携帯を

取り出してきてはカジルのだから当然壊れる

初めは僕の不注意で枕元に置いていたためにチョコが

間違ってかじったのだろうと思っていたが

チョコが意図的にやっている事らしいという事が

だんだん明らかになってきた、

今は間違いなく犬の手の届かない?

所に携帯は避難させてから寝るようにしているから安心だ。

それにしても日中は携帯に関心ないようなそぶりで、

目の前に携帯を置いても何ら反応がないのに

何故夜になってから関心を持ち始めるのだろうか?

まさか彼氏にでも電話したくて・・・・・と言うことは無いだろう。

ウイルコムにしてから無料通話の最長時間は

1時間11分だ更新したくない時間だ

願わくばこの時間を更新しないようにと願う

競馬界では本日、菊花賞という事で

デープインパクトが激走し圧倒的な強さを見せるだろう

金の相場も気になる会時の幅が刻々と狭まって行く、

携帯のバッテリーに使用されているタルタル

という物質を作る為のコンタンと言う鉱物が

ゴリラの生息するコンゴ民主共和国の(カフジ・ビエガ国立公園)森にあるらしい

そのためにゴリラの生活が脅かされているらしい・・・・


そんなことを思いながら携帯とゴリラの森にも反省しよう。