山岸さんご苦労様でした。

昨日、某会館で小さなセレモニーがなされた。

大通西6丁目の某会館は健康を売る会社らしく肌色の健康的な建物だ

看板が大きく分かりやすい誰もが馴染んだ会社名であり

全国での知名度は100パーセントだろう。

健康飲料といったら誰もが頭に浮かぶ◎クル◎のビルを拝借して行われた。

40名くらいの集まりだったけれども、その中で北海道を代表するシンガー

といえば昔は松山千春だったけれども今は山岸育美。がスリムにダイエットして一曲披露してくれた。

かなりこの日に備えて皮下脂肪をそぎ落としてくれたようで

ダイエットのご用命は山岸さんが専門で担当してくれているようです。

無理なく体を絞り上げ体調をキープして望まれたのではありますが

マイクの絶好調に本人もビックリでしたがミキシングの機械の勝手が悪く

無理がかかったようでした。

しかしプロはここからが強い弱くなると強さが出る。

人生色々ありましたが最高に盛り上げていただき感謝です。

この場をお借りして御礼申し上げます。