言わないでここに僕がいることを?

Hai2005-06-04

今日○内からお客様が来てくれた。彼は僕が店を勝手に休んだ時もわざわざ2時間もかけて必ず翌週来てくれる貴重なお客様だ。たまたま2回続けて休みにぶつかった事もあった。僕ならば腹を立てて呆れて店の前でぶっ倒れてしまうだろう。忍耐強い彼には特別に僕の日記の所在を教えてあげた。予約もここで受けれるだろうし、僕がお店の休日を書き込んでもいいだろうし、彼は全国NO、3の競馬予想の実力者であるから、貴重な競馬の情報をここに書き込んで僕に提供してくれる事も可能だ。なんて身勝手な事ばかり書いているのだろう。まーお客様には感謝しかありえません。という事で○田さん到着したら書き込んでくださいね。


画像は御殿場から眺めた日の出。